めざましテレビ! | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

めざましテレビ!

野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba-200812191235000.jpg
なかなか更新出来ずでごめんなさい!!
(;_;)

一昨日と昨日はドラマ『セレぶり3』の撮影でした☆
無事4話まで撮影終わったどぉ~~~~~♪

とぉ~~~~~~っても楽しい撮影なんですが、
さすがに喋り倒しで体力を消耗され、
2日目はなかなか朝起きれなくて参った( ̄~ ̄)ξ
寝起きはかなり良いほうなのですがねぇ。。。
台詞を覚えていたのか寝ていたのかよくわからないまま朝方現場へ着くと、
他の2人も同じ状態で、
3人で頑張ろうねと励まし合いながら頑張っている毎日です(笑)

さて今日は、
『めざましテレビ』
のとあるコーナーに出演させて頂く事になり、
朝から戸部アナウンサーと撮影!!
戸部さん、私と同じ年!
お話したらとっても素敵な方で仲良くなりたくて、
ご飯の約束しちゃいました♪嬉しいな☆☆☆

さぁ、
そして今私は先程飛行機で東京から離れ、とある場所へ来ています。

さぁどこでしょう?!(笑)
明日まで引っ張っちゃお♪(笑)