クラクラした日。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

クラクラした日。

今日は映画の日、という事で、

映画の日の授賞式でうちの事務所の社長のお手伝い&パーティーに出席して来ました。

とぉ~~~~っっっても可愛い後輩ちゃんの
朝倉あきちゃんとLOVE



きゃい~~~んんいっぱいハートカワユス~~~~~~~~~かお

あきちゃんまだ17歳なんですっ!
ピチピチキラキラハート♡
キラキラしすぎてクラクラしちゃいました(笑)
あ、そうだ!!!
あきちゃんはアメブロ仲間なのっ!!!
是非checkして下さいねニコニコ
同じ事務所の女優さんと話す機会ってほとんどないので、
質問攻めしちゃったけど(笑)楽しかったなぁニコニコ
あ~~~可愛かった。。。

いい夢見れそ~笑超笑顔

明日はまたまた雑誌『NYLON』の撮影~~~ハート*
がんばりまぁ~すキラキラしよう☆