ルバロンでDJ !! | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ルバロンでDJ !!

昨夜、久しぶりに行って来ましたピース

青山ルバロン2周年partyでYOONと一緒にDJですっごご♪

ダンスフロアーはこんな感じ~。



そしてそしてサプライズでYOONのお誕生日を皆でお祝い~~~!!

おめでとう!!!!!LOVELOVELOVE


わお~~~~~~!!ケーキも可愛いっっっっっっ!!!
あ、あれ??
YOONのYがなくなってる。。。。。(笑)
多分食べたんだと思われます。うししっ


BIRTHDAY SONGを歌って盛り上がった所で、

私達THE OTHERSのDJ TIME~~~~~~~↑↑♪♪

ふたりでテキーラのショットをガツンといっきして(笑)
その後もシャンパンやウォッカトニック飲みながらね~~~~♪

YOONが真剣にプレイ中、わたしふざけてます(笑)
後ろで踊ってたり、こんな写真ばっかりで。。。。。
すみません(笑)



あ、でも1枚だけありました!!!

真剣~~~~~~~~~笑笑笑



っていうかシャンパン、ストックがずらり。。。。。へへへえへ

この後YOONがマイク持って歌ったり(笑)
笑いすぎて最高に楽しかったです!!
帰って来てなんでその時の写真がないのっっっ??ゾゾゾと考えていたら、
私ブースからでてダンスフロアで踊り狂っていた気がします。。。。反省。。。。

そんな感じで楽しい夜はあっという間に過ぎて行きました。まどりん08

またすぐやりたいな~~~~LOVELOVE