ごめんねチビコロ。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ごめんねチビコロ。



今日はお天気がよかったのでテラスでランチ。
写真撮ろうとしたらちょっとお日様陰っちゃったんだけどもase

昨日の夜作っておいた、
ピーナッツ風味の野菜クリームスープをメインに、
玄米パンとバジルソーセージ、
ハーブティー。

なんと、お隣のキンモクセイの香りをお裾分け頂き(笑)、
とても気持ちの良いのゆったりした時間を過ごしました。

テラスでランチやディナーには最高な季節ですね~葉っぱ

今度はキャンドルを灯してテラスディナーをしてみようっとキャンドルlove

さぁてお待たせしました、初登場!

うちのちびコロです。

ランチ中に一緒にテラスに出して遊んでいたのですが、
私は食べ終えてお皿をキッチンで洗っていたら、
「くぅ~~~~~ん、わう!」
という声が。。。。。。。

あ、ちびコロちゃんお家入れ忘れて網戸締めちゃった!!

急いでリビングに戻ると。。。。



ちょっと!!!!!(笑)

なんだこの姿!!!!(笑)

急いでパチリしてもずっとこのスタイルでした(笑)。

忘れちゃってごめんよ。リラックマ by まほ

しっかりしてくれよ~、はぁ安心したっ。寝よっ。 byちびコロ