秋とアイス。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

秋とアイス。

はふ~~~。。。。
代々木公園で犬達と一緒に走ってきました。

疲れた。。。。。

話は変わって、
先ほどミッドタウン内にある『リステア』に行ってきたのですが
秋冬一色のお洋服にうっとりしつつ、
もうすぐ海外にもいくしちょっとお買い物も自粛しようと、
うんうん唸りながら我慢して、結局何も買わずお店を後にしました。汗

でも!!
お店の目の前にあるアイスクーム屋さんがとっても美味しそうだったので、
フラリと寄ってみると、


フローズンヨーグルトのアイスクリームでした!!レッドハート
やったぁハート
フローズンヨーグルト大好き~~~!!
他にもいっぱい種類があって美味しかったですっっっっごご

もうスプーン振ってブレちゃうくらいご機嫌。



さて明日は、来週から仕事で海外へ行く為、アメリカ大使館へ面接に。アメリカ

なんだか面接って。。。。

緊張する響きですな。。。。

ドキドキ。。。。。。。。。

あ、そうそう!!
京都でのおススメの過ごし方教えてくれてありがとう!!
次行った時カツサンド買ってみます音符(オレンジ)
また京都のおススメスポットあったら教えて下さい~~~~~クローバー

それから質問が来ていたのですが、
神社でのお洋服は3.1 phillip limのワンピ、ハート型のbagはtop shopだよピース

最後に今日の全身ショット~。(あ、bagが空いたままだ。。。)


ではまた明日ね~~~海