見てくれたかな? | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

見てくれたかな?

200809061952000.jpg

こんばんわぁ。

『33分探偵』、見てくれましたか??

アイちゃんの手作りマフラー、66(六郎)って刺繍してたのわかったかなぁ??(笑)
さて来週はなんとアイちゃん、に出ます!!!
楽しみにしててくださいね~~~LOVE

さて今日はフジテレビでとあるお仕事してきました~。
慣れない事をやったのでドッと疲れが。。。。。ガクリ
またon air情報解禁になったらここでお伝えしますね!

写真は今日の私服。
最近足腰が弱くて(笑)手で支えないとこのポーズが出来なかった。ムンクの叫び
う~~ん。運動不足だなぁ。。。。
何か始めるぞ、絶対。

ではまたね~~~SLY