終わった(涙)。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

終わった(涙)。

200809041316000.jpg

遅くに失礼!
更新バタバタして遅れてしまいました!

『33分探偵』、
私と佐藤二朗さんは皆さんよりひと足先に、
今日無事(正確には昨日?)クランクアップしました~びぃっくりぃ!びぃっくりぃ!びぃっくりぃ!

終わってしまったよう~。。ガクリ
アイちゃん大好きだったのでとても寂しいです。泣く
凄く温かく笑いの絶えない現場だった為に、
なんだか明日から余計に寂しくなりそうだなぁ。。。。。

でもでも明後日からもon airは続くので楽しみにしていて下さいねハート

ちなみにこの写真、二朗さんが送ってくれたので、そっくりそのまんま同じ写真が
二朗さんblogに載ってると思います笑
本当に優しくておもしろい二朗さん♪またご一緒できるといいな~♪