玄米ランチ。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

玄米ランチ。

200808221700000.jpg
こんばんは!

昨日は朝から夜までほぼ2人芝居がぶっ通しだったので、帰ってきてもテンション下がらず眠れず。。。
今日はゆっくりお昼過ぎに起きてしまいました。
もったいない!!
初めてお仕事する監督だったり役者さんだったりして、
とっても楽しい撮影で写真も撮ったのですが、
諸々の事情によりまだ載せられなくて( ̄~ ̄)ξ
明日には載せられそうだからちょっと待ってて下さい!!!

さてお昼過ぎから動きだした私は、
青山、原宿、渋谷へお買い物に行ってきました♪
秋物を予約したりいくつか購入した物もあるのでまた紹介します~☆

写真は青山のPURE CAFEで玄米ランチで腹ごしらえ。寝起きで動きだした私の身体にちょうど良いご飯。

さて明日は『33分探偵』の撮影です。

そして明後日は。。。!!
(≧▼≦)

ではまたね~☆☆