33分探偵! | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

33分探偵!

やっほ~ごご

先ほどドラマ、
33分探偵
の撮影から帰ってきました!

今日は佐藤二朗さんと私が撮影初日電球顔
初日はいっつも緊張するんだけど、なんだか今日は笑い過ぎてお腹痛いです超笑顔
楽しかった~~~↑

佐藤さんとは富豪刑事のゲストとして来て頂いて共演して以来。。。葉っぱ
ちゃんとお喋りしたのは初めてだったのですが、とっても優しくて楽しい方で、
これからの撮影もますます楽しみになってきましたおんぷ
お互いアメブロ仲間なので一緒に仲良くパチり、しちゃった。やったーLOVE

200807091430000.jpg

とっても面白い作品になると思います!びっくり
是非見て下さいね~~~~!!