報告です。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

報告です。



え~と情報解禁になったので、
お仕事の報告です~。

来年5月公開予定作品、映画、
Baby Baby Baby!
に出演します!

観月ありさちゃんが主演で、松下由樹さん、谷原章介さん、岡田浩暉さんetc....出演しています!
観月さんも、松下さんも、私も妊婦さんの役赤ちゃん赤ちゃん哺乳瓶
コメディー作品なので、現場も笑いが絶えずワイワイと撮影しておりましたキラキラ
監督は映画『keep on rokin』、『dear friends』、ドラマ『Doll house』、
でもご一緒させて頂いた両沢監督でした。
そしてなんとなんと、仲良しの春日井静奈ちゃんと、一戸奈美ちゃんも一緒だったのyuかお
松下さんとは大奥&ドールハウスで、岡田さんとは『keep on rokin』で兄弟役だったし、
谷原さんとは私がデビューして初の連ドラで恋人役でしたので、なんか同窓会みたいだね~、
と懐かしんでおりました。。。。葉っぱ
とっても楽しい作品なのでまだちょっと先だけど汗是非見て下さいね~!!

さてそしてそして、今公開中の映画、
クライマーズハイ
にもちょっとだけ出演してます。
原田眞人監督と初めてお仕事させて頂き、短い時間でしたが凄く刺激的で勉強になった作品。
実際にあった御巣鷹山の日航機墜落事故を繊細に力強く描かれています。
是非見て下さい!(HPに飛ぶと予告も見れるよ~電球

以上、報告でした。

P.S
あ、写真は以前言っていたお気に入りの
『pink sweet berry』
のフローズンヨーグルトだよんアイスクリームはーと
美味しそうでしょ!?かお