今日の私服。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

今日の私服。

今日も暑いね~~~太陽

沢山の方からもっと私の私服の写真を見せて下さいとメール頂いたので、
upします~。超笑顔

今日はお友達家族がお家に遊びに来るので、買い出しに行く前にパチり。
スッピンだしかな~~~り適当で失礼。汗



PINKのサングラスはchanel。
Tシャツはlovelessで買った物を自分でジョキジョキ切ったの。
でもあんまり見えてないね
レザーベストはJOHN LAWRENCE SULLIVAN。
編み編みbagは、topshopで夏らしかったので購入~。
ショートパンツはK3で購入。
パンプスは4,5年前のcherの物。

でした。ピース

aiさんから
好きなブランドはなんですか~?
とういう質問ですが、
いっぱいありすぎる~~~~~~ゾゾゾ!!!!!
お気に入りのitemは少しずつblogに載せていきますね☆

ねこさんから
麻帆ちゃんは普段スポーツって見たりしますか??

サッカー観戦は好きです↑
最近観に行ってないけど、国立競技場に試合を観に行ったりしてましたよ。SLY
この間の日本代表の試合の時は結構熱くなっちゃって笑
テレビの前でいきなり叫んだり立ち上がったりするので、
となりでスヤスヤ寝ていた家の犬コロがかなりビビってました。。(笑)ガクリ

ではまたmailするね~LOVE