ある日、DJな私。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ある日、DJな私。

先日、またまたTHE OTHERSとしてDJをやってきました~♪

5月31日、ルバロンでお友達の岡田晋くんのイベントです。

実は30日もDJやっていたので2日連続!!THE OTHERS 大忙し~~~笑手



YOONと機材確認中。。真剣~~~~笑しゃきーん



DJまほです笑。にゃは~~、楽しい~~~LOVE音符水色ハート



グラスのシャンパンがあく度、スタッフさんがすぐに新しいのを持って来て下さるので、
酔っぱらって来ました。。。。焦る
きゃ~~~~~楽しいぞ~~~~~~~~びぃっくりぃ!びぃっくりぃ!笑笑



お客さんも沢山来ていてとっても楽しいイベントでしたLOVE

またmailしま~~~すNICO