今、公開中です。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

今、公開中です。

報告です~。
先週土曜日31日から、渋谷AXシネマにて映画『髪がかり』レイトショーで上映されてます!

ある理髪店の店主(夏木マリさん)に髪を切られる事で、人生が劇的に変化してしまう3人の話。
私の役はとっても内向的な性格から、さてどんな風に???。。。。。
後は劇場でcheckして下さいね~~~まどりん08

そんな訳で先日初日舞台挨拶がありました。
囲み取材の様子。


左から宮地真緒さん、私、夏木マリさん、加藤和樹さん。


このスカートはこの間dualで買ったalice mccallの物です。
ハイウェストだったし、モノトーンで寂しかったのでtopshopで買った赤いサスペンダーつけてみました!
よく見えないけど、リップも真っ赤にしてます。LOVEメイクや衣装を考えるのって本当に楽しいなぁ!すき

ではではまたね~ばいばい