靴?≧▽≦ | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

靴?≧▽≦

まずはメッセージにお答えします! ------------------ ?はるさんから? こんばんはー☆いつもHP見てまーす(≧▽≦)麻帆ちゃん可愛くて私の憧れです。大好きです☆ 早速ですが、秋という事で、色々美味しいものばかり食べてしまって少し太ってきました(>_<)麻帆ちゃんは、太ったなーと感じた時は、どんな事をしてますか?(^O^)/ ------------------ ------------------ ?理沙さんから? はじめまして。いつもテレビや映画でご活躍なさっているのを拝見させて頂いてます。先日、といっても少し前ですがマドンナのライブ会場で麻帆ちゃんを見かけました。「LOVE&PEACE」の頃から麻帆ちゃんのファンですが実際にお見かけしたのは初めてでした。とっても綺麗で思わず見とれてしまいました。私も麻帆ちゃんみたいに綺麗になりたいので健康や食べ物には気を遣っているつもりです。麻帆ちゃんは実践している健康法などありますか?また、何か食事で気を遣っていることがありますか?よかったら教えて下さい。 ------------------ という訳で私が食事に気をつけている事… そうですね?。基本的に何でも食べるのだけど、ちょっと体重増えたかなという時はおかずを野菜と魚だけにしてご飯は食べない炭水化物抜きをします!あとは油っぽい物はあまり好きじゃないので食べないかも(+_+)でもチョコは大好きです!!みんなも無理はしないで自分にあった体調管理をしてね(^_-)-☆ さて今日の写真は最近よく履いている靴です☆ 踵の所にレースがあしらっているピエールアルディの黒のサンダルと、ビニール使いが70年代っぽいステラマッカートニーのパンプス☆ 最近はもっぱらレギンスに合わせてます!そろそろ秋冬ブーツも見に行かなくては\^o^/みなさんは素敵なブーツ、もう調達しましたか?!