たらこ唇 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

たらこ唇

みなさん毎日暑いけどお元気ですかぁ?!私はちょっと体調を崩してしまいました。。情けない。。(;;) NHK大阪のドラマがクランクアップした途端、熱が。。。。う~んまだ映画の撮影が残ってるというのに油断してしまった。反省…(+0+) さて質問にお答えします!マイさんから はじめまして!とっても綺麗な麻帆ちゃんの大ファンです!麻帆ちゃんのいつもウルウルしたセクシーなリップに憧れてるのですが、ご愛用のグロスはどこの何番のものですか?是非教えて下さい♪ 初めまして!私はグロス大好きでかなり色々試したのですが、最近お気に入りの物はR.M.Kのグロスです!!

R.M.Kのグロスも色々試したのですが、その中でも優秀なのは写真上からリップ&グロス02。オレンジベースで健康的な唇になります!夏にぴったり~♪ 真ん中もR.M.Kでミックスカラーズ フォー リップス01です。これはピンク過ぎず赤すぎずとっても可愛い色♪デートの時におすすめだよ☆ 一番下のはLavshucaのカラーコンクルージュの3番です♪ Lavshucaは友達に勧められ買ってみたらめっちゃ良い!!ナチュラルなカラーでプルプルになります!

ちなみに写真は一番上のグロスだけつけたあたしの唇です。ん~~~、さっきスーパー行ったらこんなタラコ売ってたな~。。。。0(><)0