ドラマ撮影です | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ドラマ撮影です

今日は今放送中のドラマ『エラいところに嫁いでしまった!』の7話にちょっとだけ出演させていただく事になり、先程撮影に行って参りました。 近藤芳正さんと谷原章介さんに久しぶりにお会いし、月日が経つのは早いねぇと話しながらとしみじみしてしまった。みんな見てね?♪ ではかおりさんからの質問です。麻帆ちゃん、初めまして!いつも楽しく見せてもらってます。早速、質問です。私は今日、失恋してしまいました(;_;)麻帆ちゃんは失恋した時はどうやって乗り越えてますか??これからもずっと応援してます。頑張って下さいo(^-^)o はじめまして!私も失恋した事あるよ!そんな時は友達に助けてもらいます!あまりにも寂しくて友達がず?と家に住み込んでくれたりした事もあったな?。色々話を聞いてもらっていっぱい泣いて。。。どんな時も自分を受け止め理解してくれる人が存在する事はとても幸せ。その存在に改めて気づいたとき、な?んだ私には友達がいるじゃんっ、ってまた自分で起き上がって笑える日が来た気がします。かおりさん。今は辛いかもしれないけどその辛さを抱え込まず誰かに話してみると楽になったりするかもしれません。私も応援してるからがんばろうね!またいつでもメール下さい☆