アクセ☆ | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

アクセ☆

秋冬のBijou R.Iの展示会で予約した商品が届きました♪ 左奥は色んな素材がmixされたピアス。黒のウ゛ィンテージ調のミニワンピや、メンズライクなベストにデニムスタイルとかに合わせたいな☆ 手前の手にしているバングルはリボンの形になっていて可愛い♪ それからメッセージにお答えします(^_-)-☆ ------------------ 乃菜美さんからはぢめまして♪♪私ゎ、愛知に住む15歳女子です★☆まほサンのファンでゎ,まだまだ初心者だと思ぃマス↓↓大奥がめっちゃ好きで,毎回見てて好きになっちゃぃました!!ヮラ 美人すぎます↓↓それでここのホムペ見つけましたァ★☆ぁ!ぁたしの名前ゎ乃菜美です((ヮラ)本名ですッ☆なんか,名字と名前だヶドめっちゃぅれしィです♪♪これヵラも更新たのしみにしてますP(*>∀・`*)qぁと,私服もっと見たぃです!!好きな一番ブランド教えてくださぃ♪ゃっぱCHANEL(スペルテキトーです…)ですかねぇ?? ------------------ はじめまして!メールありがとう♪可愛い名前ですね(^O^)/ 好きなBrandは沢山あり過ぎて…相変わらず好きなのは3.1 PHILLIP LIMやALEXANDER MCQUEEN。MCQUEENでは最近秋冬に出たミニスカーフを買いました♪またアップしますね♪