よるごはん。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

よるごはん。

R0016590.jpg
今日の写真は昨日の夕食です。最近また自炊してます。 この日のメニューはイタリアンポークソテー、アラビアータ、かぼちゃサラダ。イタリアンポークソテーは初めて作ったのですが、簡単で美味しかった!! こういういうレシピは覚えておくと便利ですよね♪ トマトとチーズを巻いてバジルソースをかけてます。かぼちゃサラダは生クリームと砂糖の代わりにハチミツorメープルシロップを入れると味がまろやかになりますね☆ 次は何に挑戦しようかな?(^@^) さて昨日は今期の連ドラのゲストとしてちょこっと出させて頂く事になり衣装合わせに行って参りました。スタッフさんも顔見知りの方ばかりで妙に安心。(^:^)☆詳際はまた報告します! ではどんどん質問にお答えします! みわわんこさんから、スラムダンクも流行りませんでしたか? 流行ってましたね~。でも私は読んだ事ないのです!機会があったら読んでみよ~と思います!結婚おめでとうございます☆ 黒めがねさんから、野波さんはスノーボードやりますか? 一度もやった事がありません!スキーも怖いの!!ウィンタースポーツ系は苦手ですぅ。。。あ、でもソリは大好き!!!(ってスポーツじゃないね) maiさん、りか★.*さんから、麻帆さんはどんな髪の手入れしてますか? 美容室にトリートメントをしに月2回くらい行ってます♪あと気をつけているのは絶対自然乾燥させない事くらいかな~。 良さんから、麻帆ちゃんは好きなスポーツは何? スポーツですか~。ドッジボール(笑)。なんか大人になって凄くドッジボールがやりたくなる時ありませんっっ??キックベースとか。やりたいな~、誰か一緒にやってくれないかなぁ~~~~。。。ちなみに中学の時はハンドボール部でした。 りりか♪”さんから、麻帆ちゃんはコタツ好きですか?家にありますか?と、麻帆ちゃんはバレンタインは手作り派??それとも買う??プレゼント(チョコ以外)派?? コタツありません~。いいなぁと思うんだけど私の性格上、絶対出れなくなっちゃうのが目に見えているので(>0<)!そこは自分に厳しくしとります。ははは。あとバレンタインは昨年はチョコチップマフィンを作って家族に配りましたね(笑)~。今年はチョコケーキに挑戦するつもり! ではまたmailするね!