GOODIE MEMORIES。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

GOODIE MEMORIES。

寒くなってきましたね~。 皆さんお元気ですか?? ちょっと遅くなっちゃったけど、私達The Othersがスタイリングした、日之内エミちゃんのニューシングル『GOODIE MEMORIES』が発売されてます!メロウな感じでなんか切なくって是非聞いて貰いたいです。私は次にカラオケ行く時は絶対歌います!!うしし。。(^ー^)!
ちなみにエミちゃんがしてるちょ~でっかいリボン、2人の頭の中ではイメージはあったものの、そんなでっかいの売ってないので(汗)、かな~り地味な作業で切ったり貼ったりしながら黙々と作りました。 PVもスタイリングさせて貰ったのですが、こちらのドレスもスワロをつけたり(コチラはYOONが地味な作業をリボン作りの私の隣りでやっていました)。でもこういう作業って本当に楽しい!私、図工と美術の授業って大好きだったの!(ちょっと違う??)何よりも自分達の手で作ったり考えた物が、誰かがキラキラ光るお手伝いをしているのを見ると幸せを感じます。ウ~~~~ン。面白いな~~~。裏方と表舞台。。。どちらも経験出来る私は、どちらにも良い影響を与えられるように頑張ります。 来週から映画&ドラマの撮影が入ってくるので体調を崩さず頑張らなくちゃ! さて質問にお答えします!ペドさんから『The Others』の名前の由来は?…… 私は女優をやっていますし、パートナーはグラフィックやジュエリーのデザイナーでもあるので、『よそ者』(笑)的な意味を込めて。『よそ者ですが宜しくお願いします』みたいな(笑)ま、色んな意味を持つ言葉なのでこれが良いかな、と。 ではまたmailします!