スタイリストデビューしました!! | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

スタイリストデビューしました!!

☆☆☆☆☆☆☆ 野波麻帆、スタイリストデビューしました!!イエ?????????????イ!! ☆☆☆☆☆☆☆ 記念すべき初仕事は、24日、昨日発売の雑誌『smart』の長澤まさみちゃんの連載ページのスタイリングです☆ 私のblogを見て下さっている方はご存知の通り、私は本当に服が大好きで、自分のファッションを楽しむのはもちろんの事、友達に似合う服を考えたり、雑誌などで素敵なスタイリングを見ると感動したりしている内に何らかの形で、その世界に携わる事が事ができないかなと考えるようになりました。 そんな話をプライベートのご飯中に仲良しのまさみちゃんに話している内に、「じゃぁスタイリストは?」なんて話になり「よし、やってみよう!!」と、決意したのです!ただ私一人でではなく、デザイナーとしてもそのセンスを凄くリスペクトしていて私と同じ、服が大好きな友達と一緒に、スタイリストユニット(笑)としてデビューする事にしました☆ それが『The Others』です。ふふふw。。。♪ 本当に楽しかった!!撮影の前日は柄にも無く、眠れないほど興奮&緊張しちゃいました。また大好きなまさみちゃんのスタイリングなので、デザインや構成なども意見を言わせていただいたりめちゃくちゃ張り切ってしまいました!普段からお世話になっているdualの皆さんにも凄く良くして頂いて、ビジューのbucciさん、g.v.g.v.のmugさん、本当に色んな方の協力を得て、出来上がった作品です。是非皆さん見てみて下さい!!そして感想を聞かせて下さい!来月のsmartのまさみちゃんのスタイリングもやっているのでそちらもお楽しみに♪ 女優業も頑張りつつ、『The Others』も盛り上げて行こうと思ってるので皆さんこれからも応援して下さい☆ まほ