先日。。。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

先日。。。

こんにちは。 先日、『ビジューアールアイ』の2008/s/sの展示会&dollsの仲良しメンバー静奈ちんに連れってって貰い『サンデニスタ』の展示会をハシゴしてきました。もちろんdollsのユッコちんと奈美ちんも一緒♪喋りまくりで写真撮るの忘れちゃった(;;)ごめんなちゃい。。 ビジューのアクセサリー可愛かったですよ~☆都内ではK3やdual、WRなどに入ってます!デザイナーのBUCCIさんは女心をよくわかっていらっしゃる!届くのは3月くらいだと思うのでだいぶ先だけど(汗)紹介しますね~☆ では質問にお答えします!ルナコンダさんから。冬でもレギンスは履きますか?という質問。 はい!履きまくりです!!アメリカンアパレルのレギンスは素材やカラーも沢山あっておススメ!私はかなりの種類を買い込みました! ライナー♪さんから。アイラインは描く?という質問。 描きますよ☆ボビーブラウンのBlackを愛用していたのですが、最近変えました! paula dorfのトワイライトをtransformerで溶いてアイライナーとして使っています。これ本当に優秀なの!!!一日中keepされているしブラックの色も発色が綺麗。かなりおススメだよ~! nanaさんから海外でのお土産は何を買いますか?という質問。 私も化粧品が多いかも♪セフォラとかで日本に売っていないカラーとかbrandとかをお土産にしますね~。あとは女の子なら可愛い下着とか☆喜ばれますよ♪ りょうすけさんから関西のクラブには来たりしないんですか?という質問。 なかなか行く機会がなくて残念です。。いつかThe Others DJとして関西進出出来たらいいな~♪ P.S 今日の写真はこの間アップした映画撮影の楽屋で♪ 監督も面白くて、凄く楽しい現場だったのでちょっとの出番だったのですが寂しかったです。情報解禁になったらまたアップしますね!