感じるわたし。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

感じるわたし。

こんにちは!良い天気ですね! 花粉が飛びまくってて保湿ティッシュが手放せません!皆さん大丈夫?昨日は事務所でblogの打ち合わせ&カレンダーの打ち合わせ。今日は夜からThe Othersとして、YOONととあるpartyに出席する予定!楽しみ!! さて、先日朝早起きして品川プリンスホテル内の映画館に『アメリカン ギャングスター』を観に行って来ました。ふつうに面白かった!デンゼルワシントンカッコイイなぁ。。ラッセルクロウもかなり良い味出してました!!素敵。でも個人的には、ちょっと前に渋谷で観たドキュメント映画、『アニーリーボヴィッツ レンズの向こうの人生』のほうをおススメします。才能ある人の感性に触れるとなぜこんなに涙が溢れるんだろう。人生に無駄は無いけれど、ただただ何となく一日を過ごす人生を、私は絶対に送りたくないと改めて感じました。日が昇り朝が来て、また日が沈み一日が終わってゆく。繰り返しだけど2度と同じ日が無いという事を感じながら、色んな事に敏感であり、生きる事に全力でぶつかっていける自分でありたいと強く願いました。 では質問にお答えします。 くぅくぅさん&ぴろこさんから この前のCHANELのサングラスって今はもうないのですか?ブログにも載せてるシャネルのサングラスがすっごぃ可愛いくて同じの欲しいなぁって思うんですけど、それって最新のんですか(*´艸`)? 初めまして!先日載せたCHANELのサングラスは2008のクルーズラインの物です。なので日本で発売されたのは1月末くらいだったと思います。もともと入ってくる点数が少なくて東京では完売になってしまったようです。もしかしたら海外には残ってるかもです。 麻帆の魔法☆さんから野波さんて高校の時モテモテでしたか??? 初めまして!決してモテモテではなかったです。(笑) あーちゃんから麻帆ちゃんは、どんな高校生活を送っていましたか? 高校時代は最高に楽しかったですね~。堀越学園だったので仕事と学業の両立で大変ではあったのですがそのぶん久しぶりに学校に行くと友達の大切がわかったり。。。こっそり恋愛したり(笑)。青春ですな。先生の言う事をあまり聞かない生徒だったので、よくマネージャーが叱られてたな~~~(笑)「まほちゃん!またS先生から電話がかかってきたわよ!」みたいな感じで。はははは。過去に戻れるなら、高校の3年間をまた同じクラスメイト達と過ごしたいです。 それではまた。 p.s 写真は先日中山恵ちゃんと一緒に歌っている所。たしかSPEED(古っ!!でも世代なの~~)を歌っていたはず。