未来講師めぐる。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

未来講師めぐる。

昨日の答えは『未来講師めぐる』でした! 7話のゲストとして出演します。1話からONAIRを見ていて面白い~!!と思っていた作品だったのでなんだか凄く嬉しい。。。(>_<) 脚本はクドカンさんが書かれていて今回私はかな~~~り過激な役に挑戦しているのですが、宮藤さんが脚本の舞台『鈍獣』で私は、観に来た両親の前で大股を広げているので(笑)怖い物はないって感じ(笑)。なので楽しんで撮影してます!現在朝4時、スタジオで撮影中です。6時には終わるかな?!頑張ります!!