ごはんごはん。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ごはんごはん。

こんばんは~。 今日から3月!!早くあったかくなると良いですねぇ。。! やっとスタイリングの仕事が1つ落ち着いたと思ったら、また2つの仕事の衣装探しです!今日も都内を走り回っていました!楽し忙し♪♪♪頑張りますっ。 そんな中、昨日は丸一日、知人やお友達とlunch、dinnerの約束☆ Lunchはお気に入りのセルリアンタワーホテル、かるめらで。ここのお店大好きなんです。いつも窓側にすわるのですが、お天気が良い日は太陽の光が沢山差し込んで凄く気持ちが良いの。知人と二人でお決まりの『如月御膳』をオーダー。
季節で少しずつ以前とはメニューが変わっていてとても美味しかったです!夜はドラマ『富豪刑事』で共演してからずっと仲良しの中山恵ちゃんとDinner。『ハレノヒ』いうお店でコラーゲン鍋を食べに行きました!見て!このコラーゲンの量!!!(追加したよ)ひゃ~~!!
美味しかったしお肌に良いし良い事だらけだ~~~!!!時間が許す限りゆっくり色んな話をしてリフレッシュ!やっぱりこういう時間て大切ですね。お互い忙しくても会いたいと思える友達がいるのって幸せだなぁと思う。 さて質問にお答えします。以前答えている質問がありますので面倒だと思うのですが前のblogをさかのぼって探して頂けると嬉しいです。 さとぽんから大人になったらなりたいと思った職業は何でしたか? 初めまして!キャビンアテンダントです。親戚にC.Aが多かったので憧れてました。 tomoたんからどんな車に乗ってるんですか? 今の車は内緒ですが免許取り立ての一番最初に乗った車はミニクーパーでした♪ かおるさんからドライブのお供に聴いている曲を教えて下さい。歌を歌いながら運転していることがありますか? ドライブ中最近聞いているCDはKitsune BoomboxのMIX CDとかかな~。 bonjour recordsの物は面白くてcheckしてます。ちなみによく車で一人で歌ってますよ~♪気持ちいいよね~~♪ ではまたmailします!