CHANELのShow ☆★ | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

CHANELのShow ☆★

今日はお友達と東京国際フォーラムで行われた大大大好きな、CHANELの秋冬コレクションに行ってきました≧▼≦☆ もうチョー可愛かったぁぁ!!勿論、洋服もスッゴク素敵だったのですが、小物類のアクセやグローブ等が充実していて本当に可愛かったです♪ 今年の秋冬はBig bagが流行りそうですが、CHANELでもかなりデカイbagが出てきていて欲しい物リストに入りそうな予感!(^O^) 本当にCHANELからは永遠に目が離せません(^_-)-☆ ちなみに写真は秋冬のカタログです♪ダリアが表紙ですね\^o^/今日のShowモデルさん達も素敵だったな?(#^.^#)ダイエットを頑張ろうと思いました(笑)