きょうのできごと。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

きょうのできごと。

昨夜は映画『きょうのできごと』のDVDを見ました。私、このDVD何度も何度も見ているのですが、ふっと、また見たくなるのです。。凄く好きな映画。もしかしたら一番好きな映画かも。。。観てない方は是非!何にも起こらない映画なのですが、そこが面白いのです。 今日は夕方からNHKの朝ドラの撮影。がんばろ?っと。(^0^)v またまた質問が来ているので少しずつお答えします! はるみさんからいつも楽しみに見てます☆☆☆? 最近更新頻度が少なくて寂しいよぉ(|||≧q≦|||) 大人っぽくて、イイものをたくさん持ってる麻帆ちゃんですが、サンリオやいろんなキャラクターものは好きですか??お気に入りのキャラとかありますか?? わたしはキキララ☆とか好きです。綺麗でかわいい大人の女性でも、そういうの持ってるのかな、、、。女のコはみんな好きですよね?? よかったら教えてください!! 私はあんまりキャラクター物はもってないのですが、今自分の中でスマイルマーク物がブームです♪ なんかあると買っちゃいます。癒されます。。頑張って更新しますね?♪ 真有香さんから麻帆チャンこんにちゎ♪かな―り前にも投稿させてもらいましたァwいっつも更新楽しみにしています^^麻帆cのファッションもお手本にさせてもらっています★☆オシャレでかわいい麻帆cですが、ネイルってどんなのが好きですか??参考にさせてもらいたいのでぜひ教えてくださいw ネイルは手は爪は常に短くしておきたいので赤か黒しかしません。そのかわりペディキュアは色んな色を使います☆ ちなみに今のペディキュアはこんな感じ♪バイオジェルで作ってもらいました♪ バイオジェル、艶があって持ちも良くて本当におすすめですよ☆