麻布十番祭り | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

麻布十番祭り

先日麻布十番祭りに行ってきました!凄い人、人、人。。。でもお目当てのあんず飴とわたあめゲットしてウキウキ♪ 鮎の塩焼きもあって、それも美味しかった~~!(^0^)って出店の話ばかりでごめんなさい(+0+)やっぱりお祭りってなんかワクワクしますよね!血が騒ぐというか。。小さい頃、阿波踊りを法被着て踊っていたのを思い出しました。また踊りたいな~~。。。 では質問にお答えします! nanaさん& 蔀蒔執邪爵へ 秋冬のファッションで気になっている物とお薦めの物を教えて下さいとのメールですよね♪ 私は秋冬の物は展示会でオーダーして、既に何点かお家に届いていて今いつ着れるかワクワクしている所です!お洒落は足下から。。。。言う事で、まずはブーツですね!今どこの雑誌でもブーティーがかなり載っています。持っていない方は今年の秋冬は是非取り入れて貰いたいitemです☆ ちなみに私はjuliana jabourのショートブーツをget済みですっ☆ あとはカラータイツ!!派手色タイツにワンピを合わせたりコンビネゾンだったり、秋冬だからこそ色の組み合わせを楽しんで欲しいです! 晴れ女♪&motokoさんへ dollsの写真をupして欲しいとの事!ごめんなさい。。あまりにも楽し過ぎて写真を撮るのを忘れてました(><)先日は皆でTEAM NACSの「GHOOOOOST!!」という舞台を観に行ったのです!TEAM NACSは大泉洋さんが所属する劇団でかなり人気があるらしいの!!私も初めて観たのですがめちゃくちゃ面白かった。凄く脚本も良くて特にナックスの俳優さん達のお芝居がツボでした。また次の作品も観に行きたいな~。。。 ではまた~~☆