質問にお答えします! | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

質問にお答えします!

ぶぁ~っと答えていきま~す!! JUJUさん、心配して下さってありがとう!体調管理気をつけながら頑張りますね~♪ HPのTOP画像等は変える予定がありま~す☆先日その打ち合わせをした所です♪ もうちょっと先になりますがお楽しみに~! Q. terinuさんからマホちゃん!anan、超★キレイだった!着ている服以外の(下に紹介されているもの)は、私物?ワンピ着たところも見てみたいー(≧∪≦) いつも、質問などに答えてくれて、ヤサシイ!!忙しいのに、全部ちゃんと読んでくれているんだネ♪ A 私が着ているものは私服なのですが下に紹介されていた物は私物ではありません☆ 私の私物でも良かったらワンピ姿夏中にUPしますねぇ♪ Q. ロン☆ロンさんから麻帆ちゃんの写真日記の更新を毎日、楽しみにしている30才のOLです☆ 来週末、広島で行われる夏フェスに遊びに行くんだけど何を着ようか迷ってます日焼けが気になるけど地味に、まとまりたくないし・・・何故かキャップだけは白色のO'NEILLって決めてたりして・・・麻帆ちゃんなら、どんなスタイリングで攻めますか?是非是非、参考にさせて欲しいのです☆ 宜しく、お願いします☆ A. お返事遅くなってごめんなさい!!夏フェス素敵ですね☆私も今年は時間が許せばいくつか行こうと思っています♪ どんな格好が良いですかねぇ。。。基本動きやすく、踊りやすい格好ですよね☆ highwaistのショートデニムパンツとか、メンズの派手なグラフィックTシャツを自分で切ってミニワンピにしたりとかそんな楽~な格好が良いですね♪ストローハットもあるとgood☆ 夏だしお祭りなので是非派手にコーディネイトして下さい! Q. 倫子☆さんから麻帆ちゃん、もう8月ダヨー!わたしは夏休みにピピ島へ行きます=3 麻帆ちゃんは夏休みはありますかー?どこかバカンスの予定は? ps.ananかわいかったでっす(^_-)-☆ A. バカンスいいですね~~♪響きがいいっっっ!!今の所予定はないですううう。。。。(;;)ハワイずっと行ってないから行きたいな~~。。。ピピ島ってどこにあるの??楽しんできてね~~!! Q マホメットさんから麻帆ちゃんの黒髪、とっても素敵~\(◎o◎)/女優さんだから焼けないと思うけど、海に行く予定などありますか?? 水着とか毎年買ってるの??写真集でのオレンジの水着姿、超~かわいかった♪♪ 新しい映画楽しみだな^^ A. 海には実は昨日行ってきました。仕事で。。。日之内エミちゃんのPVのスタイリングの仕事で茅ヶ崎に行ってきたんだよ~ん。ただ朝の海での撮影のとき、まだ私はドラマの撮影中で大阪にいて、茅ヶ崎に着いたのは午後5時頃で海での撮影は撤収して建物の中の撮影中でした。(;;)なのでテラスから夜の海を眺めただけ~~。どんだけ~~。。海ではしゃぎたいな~。水着も今年は買ってません(;;)