IKEA行きました。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

IKEA行きました。

080223_204405.jpg
こんばんは! 今日は風が凄いですね☆ 今日は夕方から友達と『florent』の展示会に行って来ました♪ 2008/summer だったので花柄やコットンワンピが沢山あってとっても可愛かったです!私のおススメはflorentのインナー!!素材が凄く良くて気持ちいいし、丈も長めでかなり使えます!! 写真は先日初IKEAに行って来た写真。広いね~~~☆☆小物とかキッチン回りの物とかいっぱい買っちゃいました!友達にホットドックは絶対食べて来て!と、念を押されたので食べてみたら美味し~~~♪♪皆も行ったら食べてみてね☆ ちなみにこのピンクのサングラス、可愛くない?? CHANELの物なんだけどアイウェアーには珍しくおもちゃみたいな作りで横にカラフルにブランドがかかれてるの!こんな感じ。
080123_221041_ed.jpg
では質問にお答えします! しょうさんから質問なんですが麻帆ちゃんの好きなタイプを教えてください。あと、男の人で好きな仕草はありますか? 好きなタイプか~。好きになる人ってあまり統一性がないんですよ~。漁師さんのような俺についてこいタイプの男らしい人が好きだったり、中性的な人が好きだったり。。。でもね、優しい人が一番です。これに限る! たかやさんから麻帆さんは「いら夏」に出た時のこと覚えてますか? 初めまして!ドラマ『愛なんていらねぇよ、夏』ですよね?!勿論覚えています!監督が堤さんで、渡部篤郎さんとのキスシーンがあってなんだかとっても緊張したのを覚えてます。懐かしいです! ではまたmailします☆