報告。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

報告。

今期の連続ドラマ『4姉妹探偵団』の4話にちょこっと出させて頂くべく、撮影中でございます。4話は来週の金曜21時からテレビ朝日系で放送です! 監督は『アシ!』で初めてご一緒して『富豪刑事』などでもお世話になった常廣監督。スタッフの方も顔見知りの方が多くて、いつもゲストとしてちょこっと出させて頂く時は緊張するのですが、今回はなんだか現場に行くと安心します。ほっ。明日もロケーション。しっかり防寒して頑張ります。 さて今日はまた別のドラマのスチール撮影がありました!ふふふ。面白い役なのでめっちゃ楽しみ!情報解禁になるまで少々お待ち下さい! ちなみに写真は『4姉妹探偵団』の撮影中、楽屋で。エアコンの温度調節のやり方がわからずポカポカからムンムンとした熱気の中でだんだんとねむくなってきてしまってボーッとしてます。ボーッとした顔ですみません。