東宝忘年会 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

東宝忘年会

忘年会のシーズンですね~。うちの事務所も先日、毎年恒例の大忘年会を行いました。 何人かは舞台上でご挨拶するのですが、今年も私は何にも考えず、出番ギリギリになってマネージャーさんに来年公開する映画のタイトルを全て確認したのですが、いざ舞台に上がったらひとつ言い忘れてしまった(笑)ごめんなさい。というか、反省。。ははは。 その後は控え室に戻って女優さん達とお喋り☆ 久しぶりな田中美里ちゃんと♪
そして右からドラマでも共演させて頂いた水野真紀さん。一児の母とは思えぬ美しさです。で、私。美里ちゃん、仲良し大沢さやかさん。サーヤは可愛いお姉さん的存在♪性格も大好きです。
ちなみに今日の格好はマシューウィリアムソンのシャツにG.V.G.Vのシルバードレスを重ねました! 時間になって今度は事務所のスタッフだけの忘年会になりお腹がペコペコだった私は、お寿司&しゃぶしゃぶ&天ぷら&鴨のローストをぺろりと食べてしまった(+0+)は~♪美味しかった♪ 帰りに長澤まさみちゃんからクリスマスプレゼントを頂いちゃいました☆☆ 可愛いハラコのバレッタ~~~~~~~!!!しかもまほっぽい色だし!!!!
ここのブランド可愛いヘアーアクセいっぱいあるそうです♪checkしなきゃだね~~☆ ありがと~~~ま~ちゃん☆☆(^@^) さて年末にむけて私的には楽しいイベントがいっぱい(^0^)!! DJも幾つかやらせて頂く事になっています☆ またご報告しますね~~~☆ 皆も風邪引かないように~~(^@^)