明けましてオメデト!! | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

明けましてオメデト!!

みなさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!!更新がないので心配させてしまったみたいでごめんなさい(><)年末から昨日までプライベートで旅行に行っていました??☆ なので、その時の写真をアップしますね?♪ 行ってきたのはアムステルダムとロンドン!母が住むロスにも行ってきました!(^@^) まずはロスから?♪ 約一週間位行ってきたのですが母も私もshopping junkyなので、買い物三昧の毎日!って言っても私より母のほうが買っていたけど(笑) 一日目はSunset BlvdのTracey Ross とかをブラブラ見て回り、近くのチャイニーズレストランでお食事。ちなみにこのワンピースはlondonのRELLIKという古着屋さんで買ったもの♪ RELLIKちょ?素敵なお店だったよ!お店の人たちもかなりfuncky でなぜかフリントストーンの歌を曲に合わせて熱唱していた(笑)可愛すぎる。。。(>@<) london行く人は是非checkしてね☆ 話が前後してしまってすみません! そんな訳で写真の整理がまだ出来ていないので少しずつupしていきますのでよろしくです! それから沢山の質問ありがとう!そちらも少しずつですがお答え出来る物はしていきますので♪ まずはゴウチャンからはじめまして!麻帆さん。先日の「マグロ」見ました。とても、感動しました。あの、マグロを吊り上げるシーンは、とても迫力があり圧巻しました。渡哲也さんと松坂慶子さんとの3人のシーンは、やはり緊張しましたか?大間で、マグロは食べれましたかね?最近、寒い日が続きますが体調崩さないで下さいね。いつも、綺麗で可愛い麻帆さんを応援しています!!頑張って下さい!! 初めまして!マグロ見て下さってありがとうございます☆渡さんと松坂さんとの3人のシーンは、私の撮影初日だったので現場に入る前はかなり緊張しました。。。(><)でも不思議とお二人にお会いするとなんだか包み込まれるような安心感を覚えとてもリラックスして本番に臨んだ記憶が有ります。 それではまた書きますね?♪ そして今年もよろしくお願いします!!!(^▽^)