ネックレス | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

ネックレス

こんばんは☆ ドラマの撮影で伊豆に行っていて今家に帰って来ました!いや?、疲れた(*_*)朝から旅館の温泉に2時間も入っていたら、さすがに体力が奪われ昼過ぎにはバテバテでした(>_<) 質問があったのでここでお答えしますね!最近つけてるゴールドのネックレスはどこのですかという、おりこさんからの質問です☆ありがとう!このネックレスはCHANELのVINTAGEの物です。よく行く古着やAntiqueも取り扱ってるお店で去年購入しました。Parisで見つけて来た物だそうです♪私は洋服もアクセサリーもVINTAGEの物って結構好き(^O^)海外のマーケットででたっくさんあるVINTAGEの中からこれ!って物を見つける作業が楽しい!!まさに宝探しですね(^_-)-☆ ではでは今日この辺で…♪おやすみなさい☆ あ、明日の富豪刑事みてね?(≧∀≦)