仕事納め。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

仕事納め。

皆さん『テレフォンショッキング』見て下さったようで沢山のmailありがと~☆ 初めましての方も沢山いらっしゃって嬉しい限りです!1つ1つ読ませて頂いてます! 出るまでは緊張していたのですがタモリさんと楽しくお話し出来たのでホッと一安心♪ でも!携帯ストラップむっちゃ欲しかったです。。。(;@;)ウ~ン、残念!!! さて早速mailにお答えしますね! MII★さんから今日付けていたネックレスはどこのですか?という質問。 以前にもblogに載せているのですが、『antonio murphy & astro』の物です! The others のパートナーのYOONがデザインしてプレゼントしてくれた物です。 http://www.antonio-murphy-and-astro.com checkしてみてね☆ てっちゃんから今日のバングルはどこの物ですか?という質問。 これはエリクソンビーモンというBRANDです♪つい先日リステアで購入しました♪ しちゃさんからクリスマスの予定は?という質問。 イブは青山のルバロンという所でDJをしていましたよん♪楽しかったです☆ つきみ野また行けたら良いな☆どこかで見かけたときは是非声かけて下さいね☆ ちなみにテレフォンショッキングで着ていた服は2008/s/sのG.V.G.V.の物をいち早く着させて頂いちゃいました!K3の皆さん、有り難うございました!! さて今日で仕事納め。素敵なお仕事で今年を締めくくる事が出来て、来年良い事ありそうな予感がします!頑張らなくてはね♪ ちなみに明日は友達とカラオケ忘年会~~!!!(しかもコスプレ付き)ちょ~~~~楽しみです(笑)☆☆ いっぱい写真撮ってくるのでまたUPしますね♪ 皆さんも、残り少ない2007年が充実した素敵な時間になりますように。 maho