今日は。 | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

今日は。

こんばんは!今日は涼しかったですね!(+0+) 私は朝から次のスタイリングの資料集めをして、お昼から伊勢丹や原宿に衣装を探しに行ってました☆ そうなんです。またまたThe Others始動です♪ そうそう、The Othersといえば今発売中の『ELLE』に載ってまぁす☆☆
東京ファッショニスタ100人の中に入れて頂いちゃいましたぁぁ!!!!大好きなbucciさん、mugさん、えりかさん、志乃さん4人の対談もあるよ!是非チェックして下さいね☆ さて、では質問にお答えします。モテ男さんから、髪型を変える予定は無いですか?…… 今の所無いのですがボブくらいにしたいな~という気持ちもあります。う~~ン。もうちょっとこれに飽きたら変えようかなっ♪ チス子さんから、カラオケの十八番は?…… 初めまして~☆ 最近行ってないな~カラオケ!椎名林檎さんの曲は大好きでよく歌いますな~。次行く事があったらradwimps歌いたいなぁ!!難しそう。。。(+0+) 倫子さんから、お気に入りのスナック菓子は? 心配かけてすみません!すっかり良くなったから安心してねぇ♪ お菓子ではないのですが最近ハマっているのは、『クリーム玄米ブラン』!!!毎日食べてます!!ちょ~おいしい~~~~~♪♪♪
いっぱい種類あるがあって全部美味しいのですが、私が一番好きなのはクリームチーズとカカオ!!(@0@)朝はこれにヨーグルトが今私の定番メニューです。