美味しかった! | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

美味しかった!

昨日は一日お休みだったので仲良しスタイリストのミヨちゃんと、伊勢丹&バーニーズにお買い物に行きました!結局あ?だこ?だ言いながら何も収穫無し(:_;) 気を取り直し、ご飯食べようって事でミヨちゃんも行きたがっていた渋谷区にある私のオススメのポルトガル料理、『マヌエル コジーニャ ポルトゲーザ』に決定!ここのお料理は本当に美味しいんです(≧O≦)自家製パンもモチモチしてて美味しいし、今日初めて食べた鶏肉の煮込み料理も美味しかったな?(☆_☆) ガールズトークでお酒も進み結局2人でワインを一本あけてしまいました(^_-)-☆ という訳で帰りに入口の所でお店の方にお願いしてパチリ☆ミヨちゃんの強い要望で横顔だし(笑)お店の方もとっても優しい方達だし、お料理も凄く美味しいのでみんなも是非行ってみてね♪♪♪