春ワンピ♪ | 野波麻帆オフィシャルブログ「maho-maho-mango!」powered by Ameba

春ワンピ♪

今日はナショナル劇場50周年Partyがホテルオークラであったので出席してきました☆久しぶりに共演者の方達に会って楽しかった! 今日は暖かかったですよね??!(^O^)/ Partyだし春らしく真っ白のワンピースにしました♪実はこれ、母からのロス土産(^_-)-☆3.1 Phillip Limの物です。袖と裾にちょっとドットが入っていて可愛い!このブランド東京だと伊勢丹やInternational BEAMSに入っているのですが、Jacketとかも形がキレイで可愛いですよ☆興味がある方はCheckしてみてね♪
袖がこんな感じ