〈登場人物紹介〉

私、no names z

年齢:40代前半
職種:看護師 自営業
20代後半から女性と付き合う
業界用語では、フェムネコ

 
サムネイル


サムネイル

元パートナー

年齢:50代後半
職種:施設長
業界用語では、ボーイッシュのタチ
発達障害グレーゾーン診断あり
おそらく尊大型
精神的DVの加害者


サムネイル

デザイン会社社長(元彼女)

年齢:50代後半
職種:デザイナー
業界用語では、中性タチ
おそらく自己愛性パーソナリティ障害

アルコール依存症
父の繰り返す浮気により、
母親が精神病院に入院した過去があり。


サムネイル

友達A(友達Bの恋人)

年齢:40代後半
職種:DVシェルター職員
業界用語では、中性ネコ?ボイネコ?

元彼女?女王様から奴隷扱いを受けていた過去あり。
周りからも蔑まされたり、からかわれていた。


サムネイル

友達B(友達Aの恋人)

年齢:40代後半
職種:法律事務所の事務
業界用語では、中性タチ?リバ?

バツイチ、子なし。
実家は男尊女卑が酷く、家政婦のように扱われていた。
初めて付き合った彼女が友達A。


サムネイル

友達C

年齢:40代後半
職種:無職
業界用語では、フェムネコ

彼女からお小遣い10万もらって生活している。友達Cの彼女は、それでも生活できる稼ぎもあるけど、豪遊しているため貯金ゼロ。むしろマイナス。


サムネイル

友達D (友達Dの恋人)

年齢:30代
職種:BARのママ
業界用語では、フェム

私の毒吐きTwitter友達。
東京でBARをオープン。
元パートナーと別れてからLINE既読無視されている。



サムネイル

友達E(友達Dの恋人)

年齢:40代
職業:医者
業界用語では、ボーイッシュ

唯一、元パートナーに面と向かって正論を言える存在。


サムネイル

友達F

年齢:30代
職業:風俗のキャッチ
業界用語では、中性リバ

10年以上、ゆるく付き合いがあった友達。闇の世界の住人で、ほとんど意味がわからない精神の世界にいる。
それでも、悪い人じゃないと思っていた。
元パートナーのことを相談した友達で、翌日には元パートナーに告げ口、LINE既読無視されている。



サムネイル

友達G

興味なさ過ぎて、いろいろ不明。
顔色も、歯並びも、顎も変だから
年齢も不詳。50代?に見える。
自分がいかに天才かSNSに呟いては、
消してを繰り返してる。
ただただ、気持ち悪い勘違い野郎。
モテると思ってる。