RAIN-no name origin  

Composer:Lyricist: no name origin

嫌なことって全部忘れよう 
嘘じゃないって誓うよ
徳なことって全部覚えよう
損じゃないって誓うよ

嫌なことって全部忘れよう 
嘘じゃないって誓うよ
徳なことって全部覚えよう
損じゃないって誓うよ

僕の笑顔 干からびてく
魚みたくむごくて 不気味でさ
誰の笑顔 嘘つき顔
頭からさ プールに沈めてゆく

嫌なことって全部忘れよう 
嘘じゃないって誓うよ
徳なことって全部覚えよう
損じゃないって誓うよ

嫌なことって全部忘れよう 
嘘じゃないって誓うよ
徳なことって全部覚えよう
損じゃないって誓うよ

雨が 雨が 

雨 雨
雨が静かに始まる
雨 雨
雨が僕を濡らしてゆく


恨むよりも 羨まれて
今も浅い人生のゲーム途中
叶わないこと 想い続けて
雨にうたれ さされる僕と土と

嫌なことって全部忘れよう 
嘘じゃないって誓うよ
徳なことって全部覚えよう
損じゃないって誓うよ

雨が 雨が


誰にも心許さないで 
閑散とした道歩いて
いつも何かを 追い返して
誰かに僕を選んでほしくて 

雨が 雨が 雨

雨 雨
雨が音を吸い込んで
雨 雨 
雨が降り続けてゆく

誰にも心許さないで 
閑散とした道歩いて
いつも何かを 追い返して
誰かに僕を選んでほしくて

雨が降りやまない 降りやまないで