津幡八朔祭。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。

今日は津幡町の八朔祭でした。今年はいいか
な〜と夕方、買い物に出た帰り、浴衣を着て
楽しそうにお祭りに向かう子たちを見たらつ
い(笑)
{8AF63BD2-E8A5-4F2D-8AED-F2A7DD1412CE}

夕涼みがてらに寄っちゃいました(笑)やっぱ
りビールでしょ?

古くからの伝統的なお祭りなんですが、昔の
地域の夏祭りと言うよりは、町のイベントと
言った感じに変わってしまいました。

けどたまには、みんなが楽しんでる賑やかな
場所に行くのもいいもんですね。

帰りの夕焼け。
{DDA49D93-A7C5-4CCD-AE7B-E9A53FE2782A}

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。



    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。