全身トリートメントについて。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


今日は、全身トリートメントのお問い合わ
せがあったので、このことについてです。

全身トリートメントのときは、お洋服はもち
ろん全部脱いでいただきます。下着だけです
が、ガウンもご用意してあります。
{E3683115-CD6C-4ADB-8E19-BFFB74F244F4}

背中を施術するときだけ、ボタンを外してト
リートメントしています。

トリートメント中は、身体を冷やさないよう
に、施術している箇所以外は、タオルケット
をかけているので安心してトリートメントを
受けていただけると思います。

全身のトリートメントは、60分と120分があ
ります。アロマの香りに包まれながらの、ソ
フトタッチのトリートメントはリラックス効
果抜群ですよ。ぜひ体験してみてね。
{C1520BFC-2FEE-46B4-B1F6-F745620DE021}

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。




    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。