石川バースカフェ@津幡は明後日です。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


石川バースカフェ@津幡は明後日です!まだ
お申し込みは間に合いますよ。迷ってる方は
この機会にぜひご参加くださいね。

前回、開催後に参加してくださった方と話し
ていてその方が「当日の直前まで何を話して
いいのか悩んだ」「まさか自分があんなこと
 話すとは」と仰ってました。

私も全く同じです。何かを誰かに聞いてもら
いたくてと言うよりは映像が見たかったり、
それを見て自分が何を感じるのかを知りたか
ったりです。

なので話したい事が出て来なければ、みなさ
んの話を伺うだけでも感じることがあるので
それでいいかなと思ってます。

自分が話しながら、こんな事話すつもりじゃ
なかったのになと思いながら、けど話すこと
で蓋をしてた自分の想いに気づけて話せたこ
とで楽になりますよ。

お茶やお菓子をいただきながら想いを話して
いくのでもし迷ってるなら、気負わずに来て
くださいね。ご参加をお待ちしてます。

{2C330E89-7BEF-4FEA-856D-39CBF831A83E}

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。


スタッフとして参加しまーす!
           

3月のスケジュールはこちら。
      


    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。