120分アロマフルボディトリートメント体験。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


今日はフルボディ120分の体験のお客様が来
てくださいました。
{5B99F3C0-139F-4725-A914-ED510A4B6F63}

1日お一人様限定のメニューです。今日はとに
かく、バキバキな背中を何とかしたいという
ことでお申し込みしてくださいました。

お客様が大好きなラベンダーと一番目を輝か
せたペパーミントをブレンドしました。ペパ
ーミントの香りは頭をスッキリさせるだけで
はなく身体の疲労にも効果的です。

ラベンダーはラテン語で「洗う」を意味する「lavare」が語源です。ココロや身体、感情
を浄化してクリアにしてくれる香りです。

今日はお話を伺うとすごく共感できたり、自
分を客観的に見せられているような不思議な
気分になったりだったのですが、すごく楽し 
かったです。

120分のトリートメントは60分の施術内容を
単に倍にしているものではなく、60分とは違
う内容も取り入れています。

背中や肩がとにかくパンパンになってる方に
おすすめですよ。

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。


スタッフとして参加しまーす!
           

3月のスケジュールはこちら。
      


    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。