今日はお知らせ。石川バースカフェ@津幡3/11.3/30開催です。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


今日はお知らせです。と言ってもアロマのイベ
トではないのですが。

私の後輩で現在、同じく津幡町でラフターヨ
ガを主催しているなおこと、くどうなおさん
{2C5E1ECA-8CCF-421F-B384-DEE0B6C40879}

この度めでたくバースカフェ認定ガイドとな
り来月、早速、津幡町でバースカフェを開催
することになりました!

去年の暮れ、子供のいない私が行って何を感
じられるだろう?とドキドキしながら参加し
たバースカフェ。

「誕生」を軸に「胎内記憶」「出産」「いの
ちの奇跡」などをテーマとした映像鑑賞、体
験談や想いを共有する場で「いのちの大切さ
」を分かち合うことを目的にしています。
{39EAA2F8-702C-4473-9D14-268F08DEC081}

出産経験のある無し関係なく、いろんな気づ
きがあります。出産がとにかく怖くて大変な
ことと思ってた頃に見たかった。

そして自分の鬱の経験から、同じ病気で悩ん
でる人たちにも見てもらいたいと思っていま
す。

スタッフとして地元、津幡でみなさんといろ
んな想いを分かち合えたら嬉しいです。

バースカフェでアロマのハンドマッサージ、
やろっかなあ〜。



今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。



2月のスケジュール出来ました。
ここに入ってるよ
   


    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。