個性心理學の鑑定をしてもらいました。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


今日は去年の年末のバースカフェで出会っ
た「個性心理學」の里恵さんに鑑定をして
もらいました。
{A0E633A1-92D8-4114-9B19-ACBAFFF69531}

2人とも本質が30番順応性のある狼と言うこ
とで初めから話が盛り上がりっ放し(笑)
個性心理學の奥深さに驚きの連続でした。

私の話を聞いて里恵さんが鳥肌を立てなが
ら説明してくれたのですが、その説明を聞
いて私も鳥肌が立ちっ放し。

知らず知らずのうちに本質通りに生きてき
てました。

私の話を聞いた里恵さんが「仕事も結婚も
離婚も全部直感で決めてるよね」と一言。
「あ。」(笑)私、直感が鈍い方だと思ってた
んですけどね(笑)
めっちゃ直感オンナでした(笑)

でも里恵さんは「それでいい!そのままでい
い!本質通りに生きてるから‼︎」と言ってくれ
るんですね、何度も。

今まで「そのままの自分でいい」を何度、
自分に言っても腑に落ちなかったんですけ
ど、それはそもそも「そのままの自分」が
わかっていなかったから頷きようがなかっ
のか〜と思いました。

里恵さんが鑑定中に何度も繰り返し言って
くれた「そのままでいい」が今、ゆっくり
自分の中に浸透していってる気がします。

里恵さんはまだブログをやっていなくて、
リンクを貼れないのが残念なんですが興味
のある方は私のところに問い合わせてくだ
さい。ホントに奥が深くて面白いです‼︎

今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。

1月20日(金)
1月29日(日)
    


1月のスケジュール出来ました。
ここに入ってるよ
👇  👇  👇


    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。