友だちが来てました。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


さっき外にちらっと出てみたら雪がうっすら
積もってました。本格的に積もるかな〜。で
きれば雪かきしたくない(笑)

今日はさっきまで友だちが来てました。家で
ついたお餅を持って来てくれました。
{FB26F821-F9A0-499E-9A00-28227524CD28}
よもぎもちは自生していたので作ったそうで
食べるの楽しみです。

2時間ほど、茶の間でお茶を飲みながら他愛
いおしゃべり。私なんて化粧もせず(笑)な
んか気楽でよかった〜。

何かのついでにちょろっと寄っていってく
れるのが嬉しいです。
お餅も私のことを思い出して、わざわざ持
って来てくれたんだなあ〜と思うと嬉しく
て。

で、友だちと話してて思い出したのが年賀状
私、今月の頭に買ってきて、どこに置いた
っけ?(笑)すっかり忘れてました。

今から探して急いで書かねば〜‼︎
お正月に間に合うのかな〜(笑)


今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。



    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。