たまやさんのクレープ食べてきたよ。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


今日はウチのご近所のクレープ屋・たまやさ
んに行ってみました。前にお客様から教えて
もらっていて、やっと行けました。
{9405EA80-561A-4F4F-B157-AC735EFAB0FE}

お客様がその時言ってた、クレープが大好き
過ぎて始めたと言うのが気になって(笑)
そういう人の作るクレープを食べてみたいの
と、ご本人にお会いしてみたかった。

今年の初め、少しずつ外に出るようになって
から、自分の好きなこと、やりたい事を自分
のペースでやっているような方たちと不思議
と知り合えて、刺激やアドバイスをもらって
きたな〜と思います。

今年はなんか、いろんな事があったなあ〜。
他の人と自分を比べては、まだまだって思っ
たり、自分は全然変われてないと思ってたけ
ど、知らないうちに変わってたっぽいです(笑)

クレープを食べながら、そんな事を思ったの
でした。

バニラアイスとチーズケーキのクレープ。
めちゃ美味しかったよーー‼︎
{0D59E01D-5ABE-409C-8F75-8772B66A0A30}


今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。




    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。