今、読んでる本。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


昨日のイベントの帰りに買ってきた本を読ん
でました。まだ途中ですが。
{FA05983D-0DC5-467F-84B3-EB8DDE0F0474}

高橋ななさんの本は何冊か読んでいて何気なく
手に取って何も考えずに買ってきたんですが、
いざ読もうと本を出して、改めてタイトルを見
思わず笑ってしまいました。

昨日のイベントで自分は悩むのが好きだった
とわかった帰りに、このタイトルの本を買う
か私ーー(笑)ビックリしました。

読み始めてすぐに書いてあったのが「まだま
だ悩んでいたい人はこの先を読まないでくだ
さい」(笑)(笑)(笑)

昨日のイベントに行くまではモヤモヤしてい
たけど気づかせてもらえたことで、もしかし
たら変わりだすのかな〜。変われたらいいな
〜と思いながら読んでます。


今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。




    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。