アロマカード⁈ | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。

こんにちは。

石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している まつおかゆみです。


本を読んでたらこんな時間!になってました
。慌てて書いてます(笑)

この前買った本が面白かったので調子に乗っ
て買ってしまいました(笑)
今日、読んでたのはこれ。
{254B6B19-CDF8-46D7-A402-471B3CEA5FF9}

スピリチュアルアロマカードというのが付いて
いたので面白そうかな〜と思って。

私が今持っていない精油のカードもたくさん
あったので、とりあえず持ってる精油のカー
ドだけで「今、私に必要な香りは何?」で一
枚引いて出たカードがこれ。
{0365D103-FFCA-423C-A6A1-3EC68C2B6741}

「現実に一歩踏み出す勇気」

正直、このカードを引いてもピンと来てない
です(笑)

でも手首に一滴、早速つけました(笑)

自分の考え方を思いきりチェンジしたい時に
向いている香りでメッセージには「あなたが
理想と思っていることは現実になる可能性を
充分に持っていることを忘れないで。」

果実から取れる精油には「結実・現実化」な
ど思考が現実へと具体的に導かれるエネルギ
ーが流れている。

何かを始めようとしている時にこのフレッシ
ュな香りがサポートしてくれるかもしれませ
んね。


今日も最後まで読んでくださってありがとう
ございました。




    メニューについてはこちら。


    私のこだわりも書いてます。


     お気軽にお问い合わせくださいね。


   お客様からのご感想はこちら。