酔っ払いです。 | 金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

金沢・津幡のエステ&アロマ「名前のないエステサロン」まつおかゆみのブログ

石川県金沢・津幡町で小さなエステサロンをやってます。日々の出来事を中心に、アロマやエステについての情報をきままに書き綴っています。




こんにちは。


石川県津幡町の古い自宅で、
小さなエステサロンを
している  まつおかゆみです。



今日は用事を一つだけ終わらせてのんびり
と言うかダラダラと言うか(笑)


実はかなり酔っ払いだったりします、今日。
最近は落ち着いててなかったんですけどね。


さて今日はなにを書こうかな、、、。


私のサロンは立ち上げて間もないのでまだ、
お客様もほとんどおいでなくて(たくさん
いらして欲しいです)

毎日のんびりしていることが多いです。


体調もまだ不安定なところがあったりする
ので、2日連続で動くと、数日は動けなかっ
たりします。

けど以前よりはスゴく良くなっている実感は
あります。


昨夜、私と同じ病気で悩んでいる知り合いと
ラインしてたのですが、

今すごく苦しんでいる。
ご自分を責めて責めて。


涙出そうなほど、その気持ち良くわかるん
です。


けど私は心理カウンセラーではないし解決
する方法を教えてあげられない。

何もしてあげられない。もどかしいです。


同じ病気を経験してる私が言えること
と言うか思うことは


諦めないでほしい。


現在がどんなに苦しくても。


きっと光が見えるときが来るから。


必ず良くなる日が来るから。








今日は自分に言ってるのかも…。







今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


{E92FB483-FD94-4135-9FF2-F58A8A994A65}


サロンメニュー*お申込み